2015年12月11日金曜日

日経MJ掲載 & うめだ阪急イベント

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。


12月1日までの日本橋髙島屋の期間限定出店では、多くの方にご来店いただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

日本橋髙島屋で出会った新しいお客様。
友人や親せき、そして前職でお世話になった方々も会いに来てくださいました。
本当にありがとうございました。
なんと!学生のときに習っていたピアノの先生も来てくれたのです^^
ピアノに関しては、本当にダメ生徒だったので、先生の顔を見ると変な汗が(笑)
でも久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです^^

なかなか実店舗で販売する機会は少ないですが、こうやってたくさんの方にkitakikakuの商品を見ていただけて、とても充実した一週間でした。

ありがとうございました!

中央エレベーター前のスペースだったので、エレベーターガールさんの素敵なお仕事姿をずっと見ていました^^


ガラスケースにきれいに並べると、高級感が違います!


そして、本日ですが、日経MJさんにkitakikakuを取材していただきました。
roomsでブースを見ていただいた際にお名刺を交換していたライターさんが声をかけてくださったのです^^
日経MJの紙面に、新しいブランドに焦点を当てるコーナーがあるのですが、そこに掲載していただけることになりました。
12月21日発売号なので、購読されている方はぜひチェックしてみてください!

ライターさんにkitakikakuについてインタビューをしていただき、カメラマンさんには商品と共に私の写真(!)も一緒に撮っていただきました。
プロのライターさんはインタビューで話をすごく上手に引き出してくださるので、スラスラスラ~っと答えてあっという間に取材が終わりました!す、すごい!

どんなふうに掲載していただけるのか、とても楽しみです^^


そしてイベントの告知もさせていただきます。

来年の1月27日(水)から2月2日(火)まで
大阪のうめだ阪急10階梅田スークにて期間限定で出展いたします!

雑貨などのアイテムを増やそうかなーと思っていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!

また日にちが近くなりましたら詳しく告知させていただきます^^