2015年7月25日土曜日

IFFインターナショナルファッションフェア、終了!

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。

7月22日から24日までの三日間、東京ビッグサイトで行われていた「インターナショナルファッションフェア」が終了しました!

今回、kitakikakuとして、初出店させていただき、たくさんの方にファーストコレクションを見ていただくことができました。


初めてお会いする方。
kitakikakuを目指して立ち寄ってくださった方。
偶然お会いできた方。
個別に商談の機会をくださった企業様。
そしてまわりの出展ブースの方々。

本当にありがとうございました!

とても充実した、楽しい三日間を過ごすことができました。


改めて、会場の様子を^^

正面から見た雰囲気



フライヤーはこの秋のキービジュアルを^^
商品のほかに、kitakikakuのグラフィックに関しても褒めていただくことが多かったです。



オリジナルのギフトボックスもディスプレイしました。



いろいろな方とお話できたのが、この展示会の一番の収穫でした。

この出会いを大切に、ますますがんばっていきたいとおもいます!


初日のゆりかもめからの風景。
すがすがしい!