2015年8月12日水曜日

次のアイデアなどなど

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。

すっかりお盆のシーズンですね。
kitakikakuのアトリエは今のところ通常営業ですが、なんとなく、街を歩いている人が少ないような気がします。


さて、先日ですが、アトリエの近所に住む友人と会いました!
自分では実感なかったけれど、なんと10年ぶり!
フェイスブックを通じて、あれ?もしかして近所に住んでる??なんて話になり、じゃあ会おうよ!と、サクサク話が進みました^^
いや、ネットってすごいですね。

私もkitakikakuを立ち上げてから、かなり情報を公開しているので(笑)いろいろとネット上でつながれて楽しいです。

久しぶりの再会は、近所のパティスリー「エリティエ」で。

友人は、前に勤めていた会社の元同期で、今は大学などで講師をしつつ三人の子供の子育てしつつ、旦那さんの仕事も手伝いつつ、すんごい多忙な毎日を送っているそうです。。。。。本当にすごい!

いろいろ話をできて楽しかったな!
すごい心強いご近所仲間ができました^^




さて、お仕事のほうはと言いますと、2016年春夏のサンプル生地が揃いはじめたところです!

お盆休み前日に墨田キールさんに押しかけて、ねばってねばって、お盆前に仕上げてもらったという出来立てホヤホヤの生地です^^
前回のブログでお願いしていた分が出来上がってきました!
ギラギラ!

ギラギラギラギラ!!

今回はとにかくギラギラしてもらいました。


試作品なども作りつつ、お盆も絶賛営業中です!


 自由に試作品を増殖させているこの時期が一番楽しい時でもあります。
一か月後にはまた合同展示会なので、そこで新作をお披露目できるようにがんばりたいと思います!