2015年1月7日水曜日

ドット トーキョー


こんにちは!

キタキカクの喜多理恵です^_^

キタキカクのサイトのアドレスのお話をさせていただきますね。

キタキカクのサイトのアドレスは
見てお分かりいただけるように、ドメイン名が「.tokyo」となっております(^o^)/
(あれです。AKB48さんがCMしているあれです^_^)

来たる2020年に東京オリンピック開催も決定し、これからますます東京という都市が注目されていくこと間違いないでしょうし、この、世界に類を見ない不思議で楽しい混沌の街は、キタキカクのデザインコンセプトにもぴったり来ます。
(もちろんキタキカクの所在地も東京です!)


そんなわけで、唐突ですが、不定期で始めます!
キタキカクの東京観光シリーズ!!
一人気ままに平日にぶらっと東京観光している喜多理恵が、行って楽しかった、見て楽しかった東京のいろいろを、それなりに綴ります。

(動物園も一人で行くよ!)

お楽しみに!