2015年3月24日火曜日

六本木ミッドタウンでお花見(予行)

こんにちは^_^
キタキカクの喜多理恵です。

前回、六本木ミッドタウンで開催されている若冲と蕪村展についてのブログを書きましたが、その帰りに21_21 DESIGN SIGHT(ミッドタウン敷地内にある美術館)に寄ったら、21_21の建物の目の前に、桜の季節限定のスポットができていました^_^


それがこちら。↓
MARTINI Blossom Lounge!
桜並木の目の前の素敵な野外カフェ!!
なんと、ミッドタウンのリッツカールトンホテルが出張営業しているのです^_^


場所は21_21 DESIGN SIGHTの目の前です。
MARTINI Blossom Loungeという名前の通り、美味しいMARTINIのスパークリングワインを気軽にいただけます^_^

こんな風にミッドタウンを眺めながら!
いい気分すぎますね*\(^o^)/*


そして、ワインだけでなく、料理もなかなかイケていまして^_^
写真だとちょっと見にくいのですが、リッツカールトンホテルのシェフが考案した、野外カフェならではのメニュー。
ピンチョスや、トリュフポップコーン、パニーニ、カレーなどなど。
今回私は白のスパークリングワインとパニーニを注文したのですが、使われているチーズとサラミがめっちゃ美味しくて感動^_^
さすがリッツカールトン!



足元も芝生で本当に気持ちいいのです。
お友達や家族と来てもいいですし、意外と一人でも利用しやすいですよ。

ちなみに、まだ桜は咲いていませんでしたが、もう少ししたら目の前の並木道が、満開の桜の並木道になるとのこと!
土日は大人気で、キャッシュカウンターに長蛇の列ができるそうなので、やはり平日が狙い目のようです^_^



おまけ。↓
六本木ミッドタウンのTIME&STYLEにディスプレイされていた桜の盆栽が素敵すぎました。
一足早いお花見気分です^_^