2015年5月15日金曜日

展示会&カタログ準備

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。


いよいよ、この7月に、キタキカク初となる合同展示会の出展が決まりました。

2015年7月22日から7月24日まで開催される
JFW インターナショナル・ファッション・フェア

こちらに出展いたします。
(業界向けの合同展示会なので一般の方のご来場はできません^^;すみません)


なので最近は、展示会の準備のためにいろいろと動き回っております^^


昨日は、追加のサンプル用の生地を依頼するために、墨田キールさんにお邪魔してきました。
都内で革の加工をされている工場さんです^^

サンプル生地の依頼打ち合わせと、カタログに掲載させていただく写真を撮影させていただきました。


ちょっとご紹介^^

加工現場や


サンプル生地棚


かわいい色見本帳などなど!

キタキカクで展開している作品の背景を、ちゃんとご紹介できたらと思っています。
いろいろな方にご協力いただいてこのブランドが成り立っているので。。。。



そして、展示会でのディスプレ用品などを下見に合羽橋へも出向いてきました。

広い!楽しい!合羽橋!


合羽橋は言わずと知れた、キッチン、厨房関連の専門店街でございます。
和食器から洋食器、プロ用什器や看板、のぼり、食品サンプルなどなど!
見て回るだけでとっても楽しい街になっています。

今回の目的は漆塗りのプレート^^

目的の「ブツ」を探してひたすら歩き回ります。
気温も高く、日差しも強い日だったので、ヘトヘトになりつつも、
たくさんのアイテムを見ていると、すっごく刺激になります^^




合羽橋とスカイツリー^^

海外からの観光客の方もちらほら。
もう少し時間があったら、私も自分用に買い物したかったな^^;


展示会まであと二か月。
ドキドキですが、しっかりやっていきたいと思います!