2015年7月23日木曜日

展示会!【インターナショナルファッションフェア】

こんにちは^_^
キタキカクの喜多理恵です。

昨日より始まりましたインターナショナルファッションフェア!
キタキカク初の展示会出展になります。

少しブースの様子を……


こちらは開催日前日のなにもないところの写真です。ビッグサイト広々〜。
これが、

こうなりました^_^
って、写真ほそっ!^_^;

すみません。
背面のブースが他ブランドさんなので、商品が写らないように写真を切り抜きました…!

今回は秋冬らしく、黒でまとめています^_^

商品はこんなかんじで^_^
ディスプレイ台も商品イメージに合わせて手作りしています!


展示会が始まる前は緊張しましたが、始まってしまえば商品の説明をさせていただいたり、作品を作りながら展示したり、リラックスして過ごせました^_^


なにしろ初めての出展なので、ここでお会いする方はみなさん初めて会う方ばかり!
いろいろなお話を伺えて、とても楽しかったです。

展示会の期間は今日を含めてあと二日!
今日も新たな出会いが楽しみです^_^

0 件のコメント: