2015年7月29日水曜日

合同展示会rooms31参加します!

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。

先週、初めての合同展示会に参加し、いろいろフル回転で動いていたので、今週は少し頭を休めて……というわけにもいかず^^;……次の企画の構想を練っています!

完全にお休みモードになれない理由、それは……


9月9日~11日まで、合同展示会rooms31の参加が決定したからです!!


この展示会もバイヤーさん向けの展示会なので一般の方の入場はできないのですが、
独立する前から参加してみたいと思っていた展示会なのでとても楽しみです。
以前のブログにも書きましたが、質の高い日本国内のブランドを国内外に発信しているとても高感度な展示会です。


そんなわけで、
今週は生地屋さんを数件まわり、打ち合わせなどしてまいりました。


こちらはおなじみの墨田キールさんのサンプル帳。

組み合わせや色が無限大すぎてクラクラしてきます^^


ライム×ライトグレーのオシャレすぎる組み合わせ。
春夏にはいいかな。

だがしかし、やりたいことがいっぱいでまとまらないので、一旦持ち帰って熟考します。


また、別の業者さんで、以前の生地展示会でひと目ぼれした生地を発注!

やっぱり素敵。
早くサンプルを作りたいです^^

今年の秋冬は重厚なラグジュアリーがテーマだったので、春夏も引き続きラグジュアリーに、そしてパッと明るいかんじで行きたいと思います^^



おまけ。

インターナショナルファッションフェアがんばったので千疋屋でアフタヌーンティしてきました^^
すごくおいしかったのですが、まわりの席の人が桃のパフェを食べているのを見て、次は絶対にそれにしよう!!と、決意。

家では敵さんにガレット作ってもらって好きな具をカスタマイズしてました!
 甘いものは癒されます^^

暑いけど頑張れそうです^^