2015年7月3日金曜日

オリジナルギフトボックス!

こんにちは^_^
キタキカクの喜多理恵です。

雨……
多いですね……
しかも、予報されてないのに降ることが今年は多い気がします。

折り畳み傘をカバンに入れておくのには慣れましたが、履いていく靴に迷いますよね。


さて、そんな不安定なお天気の中、昨日は上野のほうに行っておりました!

目的はオリジナルギフトボックスのオーダーです^_^

kitakikakuのマークの入ったオリジナルギフトボックス!

イメージは端正でモダンなかんじです^_^

いくつかkitakikakuの商品を持っていって、いろんなボックスのサンプルに入れさせてもらったり、プリントサンプル見せてもらったり……

なかなか良いかんじのものが出来上がりそうです^_^


しかもなんと!
今回のオーダーを担当してくれたのが中学校以来の親友!!(^O^)/
親友の勤める会社にお邪魔して商談させてもらってきました!

まさかこんな形で一緒に仕事ができるとは!^_^
ちょっと照れくさいですが、うれしいですね。

私も自分のブランドを始めたばかりでいろいろ未体験のことだらけですが、心強い味方がいてありがたいです。

二週間後にあがってくるのが楽しみだな〜〜


しかし、親友と電話口で敬語で話すのは照れますね^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿